Thursday, August 11, 2016

音楽 の um フロスト 学校






+

コー​​ラルゲーブルズの街、フロリダ最初のLEEDプラチナビル 賞を受賞した建築家ヤン・ウェイマスとHOKによって設計。 そして、SKANSKA米国によって構築しました。 マイアミの(UM)の大学音楽施設の新しいフロスト学校は高級な教育空間と美しい縁石の魅力の41089平方フィートを持つ2つの建物を誇っています。 三角形の形をしたエネルギー効率の高い窓や太陽電池アレイで - - UMのコーラルゲーブルズのキャンパス、パトリシア・ルイーズフロスト音楽スタジオに位置するコーラルゲーブルズの市で最初のLEED®プラチナ認定建築プロジェクトです。 以上の1,250の機関のリストからランク付けされ世界中の音楽学校、トップ50 - 2014年9月には、ミュージカル・アメリカは、彼らの特別報告書の世界的なトップ20の音楽学校の一つとして、音楽のUMのフロスト学校と命名。 以前は、音楽教員のフロスト学校はもともとバーサM. フォスターメモリアルミュージック練習棟8 '×10'学生の練習室として設計されたものでプライベートレッスンを教えました。 学校の入学が展開として、時間の経過とともに、練習室をゆっくりとクラスによって吸収されました。 ディーンシェルトンG. ベルクが2007年に到着したとき、彼は新しい教育施設トップ資金調達の優先順位と寛大プロジェクトの支持を誓約することを申し出た霜を行いました。 2014年、SKANSKAアメリカ、プロジェクトの一般的な請負業者は、高度な屋根株式会社(ARI)に屋根、防水、太陽プロジェクトのスコープを授与されました。 それは地域の4つの承認Siplastインストーラの一つであり、太陽の設計能力と競争力のある価格を持っている唯一の屋根会社であるため、ARIが選ばれました。 金属加工、クレーン、エアコン、屋根、太陽エネルギーなど、社内の各部門では、健全なバランスシートと安全性へのコミットメントに沿って、ARIは、比類のない商業屋根と伝統的な屋根の請負業者からそれを区別する太陽エネルギーソリューションを提供しています。 同社の社内部門の多くは、このプロジェクトのために使用されました。 それを含む道に沿って課題のユニークなセットを持って積極的な大学の途中で新築ビルでの作業: チャレンジ#1:安全 ゼネコン、SKANSKAアメリカは、厳しい安全ポリシーと注意事項を維持するためにARIのチームを必要としました。 含むがこれらに限定されない:すべてのオンサイトの従業員のためのストレッチ毎日グループの10分。 各従業員のための必須の完全なサイトの安全トレーニング。 毎朝、すべての職長を満たし、安全性の問題を軽減する方法を議論する必要がありました。 これは新築だった、屋根だけはしごを介してアクセスすることができたので、また安全性の課題を提示/ので、一時的な安全手すりを保護を落下する太陽乗組員のための場所に放置し、屋根の乗組員は、システムの後に対処キャップをインストールするには、返さ インストールされていました。 また、ARIのフルタイムの安全チームは、日常的なサイト訪問を行い、乗組員は、プロジェクト期間中に安全な作業環境を維持確保するためにオフィスで落下保護コースを開催しましたでしょう。 チャレンジ#2:生産 現場の状況は常に進化し、新たな建設プロセスに関与する非常に多くの取引で、重要なた実行を整理しました。 彼らは現場の状況によって変化したように、他の取引の中での調整は、プロジェクトの様々な詳細の建築家、GC、電気工事業者、屋根メーカーSiplastが含まれています。 その他の連携の課題は、建物への相互接続のためのオンサイト電気工事業者と協力し、社内屋根、金属、およびソーラー事業部のスケジューリングを含んでいました。 チャレンジ#3:環境 それ道に沿って課題のユニークなセットを持っアクティブ大学の途中で新たな建設に取り組んで。 ただし、ARIはまだLEEDプラチナステータスを取得するために、以下の持続可能な設計機能を実装:上げ舗装を望む屋上太陽電池アレイ、Siplast汚染を減らすのに役立つエコア​​クティブキャップシートでMODビットの屋根システム、およびSiplast防水システム。 テラスが後でプロジェクトにまで、インストールのための準備ができていなかったとして、プロジェクトの屋根部分は、(年間を通じて多数動員)のフェーズで行われました。 新しい屋根システムは、Siplast NVS軽量コンクリートR30絶縁値、Siplast Parabase、Siplast Paridiene 20 TG含む注ぐ包含Siplast Paradieneエコアクティブキャップシートを放火、Siplast Veralを使用して点滅し、ARIの社内金属部門によって製造されたカスタムステンレス鋼コーピングキャップ 。 Siplastから屋根システムがあるため、エコアクティブキャップシートと同じ20年間の保証の下で軽量コンクリートデッキとMODビット屋根システムをバンドルする能力を介して取得したLEEDポイントのユニークでした。 ARIは、クラス間の音楽学生のためのコミュニティスペースを作成するために、テラスやバルコニーでSiplast Teranap防水システムとハノーバーガーディアン台座舗装システムを導入しました。 上昇ペダルシステムは、修理のために、以下の防水システムにアクセスするための具体的な舗装を容易に除去することができます。 それは受け入れのマイアミデイドお知らせ(NOA)ブルドーザーが含まれて唯一のソリューションであるため、ARIは、この防水システムを選択しました。 追加のインストールの課題は、コンクリート舗装の大きさから生まれました。 ただし、ARIは、インストールプロジェクトを遅延させることなくスムーズに行きました確認するためにサイト上のスラブをカットすることができました。 最後に、ARI設計および71.5キロワットに上る音楽のフロスト学校で新しい、汚染削減の屋根膜上記の二つの太陽電池アレイを構築するために仕事を課されました。 sunlinkのRMSラッキングシステムは、機械的に、屋根に取り付け、180 MPHの風速を満たすことができます。 完成した太陽電池アレイは、建物の総エネルギー消費量の13%を相殺し、年間101.344メガワットの時間を生成します。 合計で、286ソーラーパネルを設置しました - カナダの太陽250W高効率モノラル結晶太陽電池パネル、SMA TriPowerインバータを搭載しました。 中央インバータを呼びかけ元太陽電池アレイの設計; しかし、計画は文字列インバータをインストールするために再調整した電気パッド上のスペースの制約に起因します。 太陽ラッキング用水切りに追加の計画の変更も同様にありました - Siplast Parapro PMMA液体手綱点滅は太陽ラッキング取り付けるための支持脚に適用される二層ターゲットパッチに調整されなければなりませんでした。 完成した太陽ラッキングシステムは、屋根の製造元がからすべての浸透水切りに20 YR NDLの資格と建物はエネルギー効率のカテゴリ内の2つのLEEDポイントの資格を助けました。 課題にもかかわらず、音楽プロジェクトのUMフロスト学校は、時間とクライアントの満足に完了しました。 音楽屋根とソーラープロジェクトのUMフロスト学校の詳細については800-638-6869でフリーダイヤルにお電話またはこちらをクリックしてください。


leerelarticulocompletomexicoi.blogspot.com


No comments:

Post a Comment