Saturday, August 13, 2016

コブラ ベガ 余分な 強いです






+

Magayatriは、すべて最新の情報と市場に出ている勃起不全製品のすべての異なるブランドを購入する能力を顧客に提供するように設計されています。 Magayatriは異なるブランドで製造品質保証ジェネリック医薬品の供給を専門としています。 薬は、臨床的に、彼らはブランドの同等と同じであることを確認するためにテストされています。 彼らは私たちに頼ることができます知っているので、我々は時間時間後に弊社からのご注文の幸せ何千もの顧客を持っていることを誇りに思っています。 私たちはアジャンタファーマ、シプラ、ランバクシーなどにより、高品質、オリジナルの製品を供給 私たちのサイトには、より簡単に注文作るより強力な機能を提供しています。 私たちは、ウェブショップであなたの注意事項、活性成分および副生成物の影響のようなすべての詳細を説明する広範な製品の説明を持っています。 私たちは、それが簡単に顧客が個々の​​好みを選択できるようにするために、すべての製品に概要表を作成します。 私たちはあなたの大切なデータを保護するために私たちのセキュリティを強化し、より購入するための最も安全なサイトのひとつを作る私たちの不正防止対策を増加しています。 Magayatriは非常に真剣にあなたの情報を取り、私達はあなたのプライバシーを尊重します。 Magayatriは、信頼できるオンライン健康薬局です。 Magayatriは個人的な溶液でそれぞれ個別に提供する信頼性の高い製品の広い様々なています。 私たちのウェブショップは、あなたの親密な問題を解決し、あなたの成功の性能を保証する多くの製品を提供しています。 私たちはあなたの自信を取り戻し、適切なソリューションを見つけるでしょう。 私たちのサプリメントは、あなたの性的なパフォーマンスを向上させるために、あなたの欲望を満たすために開発されています。 我々の救済の選択は、勃起不全を治療するのに有効であることが証明されています。 高品質な製品の複数のオプションは、最高の選択肢を提供します。 私たちは、勃起の問題を解決するためにできるだけ簡単な医療を提供しています。 最新の製品、信頼性の高いサービスと保証控えめ配信の完全な範囲。 Magayatriオンライン薬局のメリット 競争力のある価格でED薬の最大の選択 それははるかに安いです。 あなたは、通常、費やすお金を使用すると、2〜3倍以上の錠剤を購入することができます ディスクリート配信 それは秘密裏です。 誰もあなたがKamagraまたはあなたの妻のために本を買って何を知っています。 出荷は個別のマークされていないパッケージで来ます クイックレスポンスと高速配信 あなたが家を出る必要はありません。 購入はすぐに右のあなたのドアに配信されます 最高品質の製品 誰もあなたを邪魔しません。 お使いのコンピュータの前に座っている間、各製品の指示を読み、必要なものを選択します いいえ輸送コストません 私たちは50ユーロの上記のご注文で無料で出荷されています フリーサンプル 私たちは50ユーロの上にご注文して無料サンプルを送信 WebMDのコミュニティの中で提示された意見は、単独で、あるいは医学的または科学的な訓練を受けていない場合があり、ユーザー、のものです。 これらの意見はWebMDのの意見を表すものではありません。 コミュニティは、WebMDの医師や精度、バランス、客観性、または利用規約の遵守を除くその他の理由WebMDの編集スタッフのメンバーによるレビューを受けておりません。 これらの意見のいくつかは、米国食品医薬品局によって承認されていない医薬品の治療又は使用についての情報を含むことができます。 WebMDのは、特定の商品、サービスまたは治療を推奨するものではありません。 マスタングコレクター見通し 5.0Lフォックスボディムスタングの王 ジョーグリーヴズによる写真撮影。 技術的に三十年 - 1979年にわたる1993 - フォックスボディマスタング1932フォード、1955シボレー、1969年カマロは、前の世代に何であったかの愛好家の生成にあります。 彼らは、何百万もの見せかけの数十に建てられたサル - シンプルで動作するようにし、その軽量ボディがライセンス取り消しの速度で加速させるために少しを必要とされました。 その15モデル年の実行中に、5.0リッター搭載のGTとLXモデルは、フォックスムスタングデンの性能の指導者であったが、パフォーマンスと排他性の両方の頂点は1993 SVTコブラで、最終生産年に達しました 。 あまりそれが彼らのブロースルーターボ四つんばいと貧血V-8S、について言われたようにフォックスムスタングは、彼らが大きくテープグラフィックパッケージした1979年から1981年の間に提供されたモデルで、早期にそのキャリアの中でコブラの銘板に手を出して より良い。 コブラはまた、フォードは名前の権利を維持することができ、後から1980年代半ばからカナダ・販売GTモデルに使用されました。 しかし、それは本当にモニカの評判まで住んでいた1993年バージョンでした。 GTの体に複数の輪郭たグラウンドの影響を、除去:一見、それがGTのように見えたが、精密検査は、多数の外部の相違点を明らかにしながら、独特の17インチ「ファンブレード」ホイールは、他の生産モデルから離れてそれを設定します 偽のスクープ、実行している馬のエンブレム、中央支柱のペアを特色にコブラ固有のリアスポイラー、および1984年から1986年のムスタングSVOに類似ピンストライプレンズを特色にしたユニークなテールライトを特色にしたヘッドライトの間にグリル開口部。 、コブラの17インチホイールは(1980年代後半サンダーバードターボクーペから供給)特定のリアディスクブレーキを使用した長い車軸のために特定のオフセットを持っていたので、彼らはスペーサが右非コブラモデル(アフターマーケットの例に見て必要 皮肉なことに、非コブラモデルに合うように設計されており、1993コブラ)が合いません。 コブラのエンジニアリングと開発はフォードのその新しい、今はなき特殊車両チーム部門で実施しました。 水面下では、コブラは(5.0リットルの出力として、30馬のジャンプが1993年に205馬力に225馬力から格下げされた)由緒ある5.0リッターエンジンの235馬力バージョンでそのGT / LXのいとことは異なっていました。 余分なポニーが複数の場所から来た:高流量のGT-40のセットは、シリンダーヘッド、COBRAのプラークを取り上げ、独自の一致したインテークマニホールド、およびローエンドパワーを構築するために設計された特定のカムシャフトは大きな変化でした。 さらに、24ポンド/時の燃料噴射装置(標準5.0sは19ポンドの単位を持っていた)だけでなく、より大きな空気質量計(55ミリメートル対70ミリメートル)とスロットルボディ(60ミリメートル対65ミリメートル)は、電力のアップグレードを四捨五入。 その他コブラ固有の機能は、トラクション・洛後端でTremec T-5の伝送、大容量のクラッチ、より強力なドライブシャフトのフロントヨークと、標準3.08歯車の強いバージョンが含まれていました。 GTモデルと比較した場合、従来の知恵に対してウェーディング、コブラの懸濁液を実際に軟化しました。 動揺バーの直径が減少し、より柔らかいスプリングは車を道路上のよりバランスのとれた、快適な感じを与えるために設置されました。 ブラック、明るい赤とコブラ専用ティールメタリック:3色のみで提供される1993年に建てられSVTコブラの4993例がありました。 インテリアカラーは布や革張りのいずれかで、オパールグレーや黒でした。 生産吹き出物は黒い布でティールとして最も希少な組み合わせを示します。 唯一の185は造られました。 内蔵107コブラRの例もありました。 厳密にレース用に設計され、すべてが鮮やかな赤色をしており、後部座席、エアコン、そのような音deadenerなどの他の非必須項目の削除を特色にしました。 また、次世代のマスタングからプル先、5ラグ車輪を身に着けていました。 多くは気密その値にで現金を待っているコレクターの間で密封されたままのようにこれらの例の比較的少ないが、実際、レースました。 他の4993コブラのために、彼らは市場で見つけるのは簡単だが、いくつかは、彼らの処女の状態で残されています。 それは冷気誘導システムは、猫バック排気、または懸濁液の調整は、工場出荷時の元の例を求めているコレクターは彼の作品は彼のために切り出されたこと。 そして、コブラは、ヘッドランプレンズを黄変、鈍化、ロックチップ、リアクォーターウィンドウの乾燥成形、加齢に伴うチェックする傾向があることで有名薄い外装塗料を含む、すべての5.0リットル時代のムスタング、に共通する同一の摩耗の問題に苦しんでいます 、摩耗が発生しやすい革張り、とブレークする傾向にあるセンターコンソール灰皿のふたを、アップ位置に維持するバネ付きのドアを引き起こします。 また、コブラホイールの仕上げは剥離や変色の影響を受けやすいです。 可能な最低燃費の例を見つけることは一般的な病気を回避する最善の方法ですが、それは車は変更がないことになります保証ません。 どんなに小さな含むアンダードライブプーリーとエアクリーナサイレンサーの除去、MOD任意およびすべてのについての売り手を掲載しません。 彼または彼女は車​​で行くには工場出荷時に発行された真正の証明書を持っている場合も、販売者に尋ねます。 コレクター車は事務処理についてのすべてであり、SVTの証明書は、任意の1993コブラで必見です。 仕様 数内蔵 - 4993 建設 - 一体型ボディとシャーシ エンジン - 302立方インチV-8 パワー/トルク - 235馬力、280ポンドフィートのトルク トランスミッション - Tremec T-5 5速マニュアル サスペンションフロント - 、マクファーソンは、スタビライザーバーを持つ独立したストラット サスペンションリア - トレーリングアームとのライブ、コイルスプリングとショック 格安のコブラはほとんど減価償却していていません 一般的な摩耗の問題はあっても、低燃費に影響を与え、手入れの行き届いた例


blogmagdeburg.blogspot.com


No comments:

Post a Comment