Thursday, August 11, 2016

少ない クラッタ とノイズ の ケム マイヤー






+

2006年6月27日 夏は遅くなるだろう 物事は私のために減速しているが、それは夏のではないので。 私は片手で機能するようにしようとしているので、イライラ遅いです。 私は自分の右手を骨折(指関節の何でも。。)と、私の友人のようにアンディが言った、私の左手は"厳密にバランス&QUOTため;. どのようにそのことについて? 私は必ずしも驚きを好きではないが、私は予想外を愛しています。 やる&QUOTことになって、誰かが離れてあなたが&QUOTているものから壊れたとき、私はそれを愛します。 新鮮なアプローチを導入します。 私は起こるだろうすべてを予測することはできません。 私は左に行く&QUOTだ、どのようにそのことについて"? それが起こるとき、私はそれが好きです。 これは私のホームドクター、ジェシー謝です。 MDは彼が印象的な履歴書で達成、尊敬医師(彼の練習に入るために順番待ちリストがあります)ですが、彼はサウスベンドクリニックの社長だと彼は週末のロックスターです。 私はそれを期待していませんでした。 彼はギターを果たしていると彼のバンド、バイアグラの滝でボーカルを歌っています。 バンドは心臓専門医、神経外科医および(とりわけ)アレルギーなど、実際には他の医師で構成されています。 専門的に信頼できると社会的責任、文化的に多様なビジネスに精通し、(彼らは地元の慈善団体にバンドからのすべての収入を寄付)これらのドキュメントは岩にする方法を知っています。 私たちは、地元のパブで数週間前にそれらを見に行きました。 そして、それは音として奇妙なように、我々は我々の前にしたより私達の医者として彼を持つ、より自信を持って。 私たちは信頼の層を追加した別のレベルに彼と彼のプロの仲間との関係を経験しました。 どのようにそのことについて? これは教会で起こったとき、私はさらにそれを愛します。 そして非常に多くのクールな教会が新しいことを行うための金型を壊している、これらの日があります。 私は私の教会での予想外の何かに毎週驚いています。 私はまだ定期的に自分が言って&QUOTキャッチ、私たちはそれを行うことができます"? そして、それはオープンでシャープな驚異の私の精神を維持します。 私はシャットダウンしないと私はより多くのを聞いて準備ができています。 私は目覚めと予想外に触発しています。 "私はドアでクールだと思うかどうか確認する必要がないので、私は私の教会を愛します。 私は私が芸術、技術、優れた顧客サービスとユーモアなど、教会のうち、約geeked得るすべてのものの美しさを楽しむ&QUOTことができます。 (私の友人からの言い換え、ネイサン) あなたの教会は、これらの領域の一部に予期しないを提供することができます方法は何ですか?


recherchermeudon.blogspot.com


No comments:

Post a Comment