Saturday, August 6, 2016

光沢 の ピンク revitalex コンディショナー - ピンク の保護 20オンス






+

光沢のピンクRevitaLEXコンディショナー - ピンクの保護20オンス 製品説明 光沢のピンクRevitaLEXコンディショナー - ピンクの保護 モイスチャーリプレニッシン バイタル栄養素を復元 条件ダメージヘア 管理性が向上 アクセサリー よくある質問Q. どのくらいの頻度私は両端をトリミングする必要がありますか? A. は、必ず両端では、枝毛防止するために、あなたのリラクサーを受け取るたびにトリミングされています。 非トリミング枝毛、連続分割とあなたの髪のシャフトの残りの部分に損傷を与えることができます。 緩和されていない髪は、少なくとも毎6(6)8(8)週間にトリミングする必要があります。 Q:どのくらいの頻度私は私の髪を調節すべきか? A. 条件ごとにシャンプー後LPOM Revitalexリプレニッシングコンディショナーで髪。 10〜15分間のプラスチックキャップを乾燥機または熱キャップの下に座って調整処理を強化します。 Q. どのように太陽から髪を保護することができますか? A. は、日焼け止めとビタミンをLPOMヘアローションやLPOM髪ローションライトを利用して、太陽の有害な光線からリラックスしてカラーリングした髪を保護します。 Q. どのくらいの期間は、リラクサーを受信した後、私の髪を着色するのを待つ必要がありますか? A. 常に恒久的な髪の色を使用するようにリラクサ後2週間以上の間隔をあけてください。 Q. それは自宅で私の髪を着色しても安全ですか? A. あなたは非常に最初の時間のためにあなたの髪を着色している​​場合は、ライセンスの専門家によって行われたサービスを準備してください。 Q. どのように化学物質を使用しているとき、私は私の髪にダメージを与えないことを確認することができますか? 最大の結果を得るためにA. は、常に肌や頭皮火傷、脱毛や目のけがを避けるために、慎重に使用上の指示に従ってください。 Q. どのように泳ぐ時の損傷から髪を保つことができますか? プールで塩素から余分な保護のためにA.、あなたの水泳帽の下で髪と髪の生え際にLPOM Revitalexモイスチャーリプレニッシングコンディショナーの少量を適用します。 そして、いつもすぐにプールから出てきた後、あなたの髪を洗うために覚えています。 Q. どのようにヘアラインのまわり壊すから私の髪を保つことができますか? A. は、ヘアラインの周りにきつすぎる帽子やスカーフを着用しないでください。 羊毛や綿などの多くの生地、でき奪う水分と原因の破損の毛。 帽子を身に着けている質問:私の髪にダメージを与えているようです。 どのように私は起きてからこれを維持することができますか? A. 常にウールの帽子の下と羊毛との直接接触から髪を保護するためにウールのコートの襟の上に絹のスカーフを着用してください。 Q. 夜に髪を保護するための最良の方法は何ですか? サテンの枕で寝A. は、乾燥と破壊から髪を保護します。 Q. どのように髪を乾燥させるために水分を復元することができますか? A. 水分を復元し、髪に輝きを追加するには、頭皮と髪にGroComplex 3000ピンクオイルモイスチャライザーCrиmeヘアクリームに少量を適用します。 可用性:2-3営業日以内に発送


nuevasespanolarg.blogspot.com


No comments:

Post a Comment