Wednesday, August 10, 2016

バイアグラ は 心臓 を保護






+

トレンドニュース:リトルブルーピルは、あなたの心のために実際には良いですか? なぜこれが重要なのですか? バイアグラは、歴史の中で最も成功した薬の一つです。 今は、寝室外の場所があるかもしれません。 かいつまん その導入以来、バイアグラ - テストを使用すると警告された心臓の条件にlovemakers-だろう。 初期の報告は、それが特定の条件を持つ男性のための心イベントや死に関連しているかもしれないことを示唆しました。 新しい研究は、しかし、適切に投与された場合、それは実際に心臓を保護することができる、それが安全であるだけでなく、ことを発見しました。 長い話 私たちのほとんどは、バイアグラ - テストとして、シルデナフィル、ホスホジエステラーゼタイプ5阻害剤(PDE5i)を知っています。 あなたbonersを与える小さな青い錠剤。 ヘック、同社が&rsquo 35万人が薬物を使用している報告することを考えると、それを自分で経験しまし;あなた&rsquoはSAまともなチャンス。 ジャーナルBMC医学に発表された新しい研究では、ベッドルームの外にバイアグラについて疑問に思っ:心臓病を持つ男性のための、それは安全であり、それはいくつかの利点を持っているだろうか? 答えは、結局のところ、 - テストをyesです。 両方の点で。 バイアグラは興味深い歴史があります。 薬物は、狭心症、冠動脈性心疾患に関連した胸部痛を治療するためのものとして、それは、実際の生活を開始しました。 それはwasn’その時tは特に成功したが、薬をテストする患者は好奇心が強い副作用 - テストを報告しました。 突然のすべてが、彼らは強力な陰茎勃起を体験することができました。 過去にEDを経験していたとしても男性。 それが取ったすべては、いくつかの巧妙な再ブランディングで、社会は我々が今日知っている小さな青いボーンヘッドの丸薬に恵まれました。 逮捕された開発中の可能な先見の明プロダクト・プレイスメント? 写真:フォックス 一部のユーザーが(死亡を含む)の心臓事象の初期の報告は、薬物を服用に対する心臓の状態の患者を警告するために医師をリードし、メディアの報道の多くを受け取りました。 有意な研究はこれまで心臓イベントが誤って明らかに心臓病の男性のための危険な結果を持つことができるニトロ化合物、と一緒に薬を服用することによるものであったと結論する研究者をリード、しかし、リスクを立証しません。 新しい研究では、バイアグラを受けた954人の1622名の被験者を、処理しました。 、心係数と流れ媒介血管拡張の改善を増加させることにより、心機能の改善を心臓の質量を低減することにより抗リモデリング効果:研究の著者らは、三つの主要な影響を指摘しました。 言い換えれば、バイアグラは、心臓の状態を取ることだけでなく、安全なようだが、それは実際にもいくつかの有形の心血管の利点があります。 “、PDE5iが合理的に心肥大および早期心不全、&rdquoを持つ男性に提供することができ調査結果と異なる集団全体の忍容性の再現性を考えると、 彼らは書いています。 会話のオーナー ビッグ質問する:それ&rsquoのようなパニックを誘発するように何回我々はメディアが過剰状態(またはアンダーレポート)事件ができるようになる; sがエボラで今やって(明らかに)バイアグラで? あなたのフィードを混乱させる:I’ mはおそらくいくつかのバイアグラを試しについての私の医師に話をするつもり。 あなたは私の心&hellipのために、知っています。 この事実をドロップ:メーカーによると、ほぼ20億バイアグラの錠剤は、1998年から2008年の間に販売されました


listbagnolets.blogspot.com


No comments:

Post a Comment