Wednesday, August 10, 2016

Guysは ソフト ディックス について ハード の質問に答えます






+

Guysはソフトディックスについてハードの質問に答えます 役に立つ紳士のパネルには、あなたの質問に答えるGuysourcing、へようこそ! 今週、読者の問い合わせに触発され、我々は勃起不全について質問:どのようにそれが起こるのでしょうか? どのくらいの頻度で? それが起こるとき、あなたの考えは何ですか? どのように対応するためのパートナーを好むでしょうか? 以下では、人はそれほど難しいことではありません時間の彼らの物語を共有しています。 副作用 私にとっては、私は不安の問題を取るザナックスのほとんどが起こります。 それはほとんど多くの場合、完全な失敗が、かなり浸透しにくい十分なまたは十分に懸命に浸透するが、コンドームが確実に滞在するために懸命に十分ではありません取得していないの問題ません。 私はあまり酔ってきたので、時にはそれが起こる、時にはそれが(ストレスの奇妙ないくつかの種類が私が通常よりはるかに困難得ることができますが。)私は強調しているという理由だけで、私はそれが起こる頻度を言うのは難しいですが起こります。 私は医学的理由のために、彼女はホルモン避妊薬を使用することはできませんので、我々は主に、オーラルセックスや他のことを行うオープンな関係で、私の主要なパートナーとだと私はザナックスの問題与えられたコンドームが滑り落ちる可能性があることを心配し、私たちのどちらも以来 それだけでお互いを下車するための非浸透性の方法を見つけるために、より責任あるようで親になりたいと思っています。 どのように私は私が得るどのようにハードに彼女との注目のトンを払っていないことを意味します。 それは、彼女を言って、私は時々浸透をしたいです - その時点で私は行くし、バイアグラを取ります。 それはビッグVは、いくつかの速度ベースのプロパティを持っているので、しかしお尻の痛みのようなものだとソートの有線私を残しありません。 彼女がスリープ状態にしたいだろうと私は夜の私の第五勃起で目を覚ましそれでもそれについて何かをするトイレに行くにはあまりにも痛いファック広いことでしょう。 私は他のパートナーまたは潜在的なパートナーとの日付を持っているとき、私は私と一緒にバイアグラを持参し、彼らはPIVをしたいかどうかを彼らにそれを任せます。 いずれにせよ、私は一般的に満足しています。 私はいくつかにはない、いくつかの女性は、PIVは、本当に重要な見つけることがわかりました。 彼らはそれが平均的な男がする(と私は、エキサイティングなことを女の子に下る見つけるためそれは私と一緒にクールだし、時には以上私はオーラルセックスでより多くの時間を費やすことを意味知っているので、いくつかは、状況に満足しています エキサイティングな、より実際のクソ。)私は女性がそれに対処したいと思いますかについては? ただ、セックスは内部のそれを貼り付けるについてだけではないことを理解し、それは我々がどこでもお互いにキス、出作りお互いに触れて停止する必要が意味するものではありません。 一部の女性は、勃起の欠如がsexytimesを停止する必要があることを意味していることを考えているようだ - とそうではありません。 ただ、私はオンになっていないよという意味ではありません木をスポーツではないだから。 私はそれだけでクスリは時々配管の邪魔になるのです、と思います。 また、どのような私のディックが行うことは、あなたやどのように魅力的なあなたがとは何の関係もないことを理解しています。 それはすべてであなたとは何の関係もありませんし、単に私の体の化学的性質に関係しています。 私は実際にトラブルハードになっていたことがありません。 私は多くの問題長期的な傾向があります。 ?&QUOT _____あなたがしたいと思い、トラブルが発生した場合いずれの場合も、私はあなたが応答するための素晴らしい方法はQUOT&、彼の近くにあなたの体を維持し、音声の温かい口調で尋ねることによって問題があまり関係にすることであると思います。 または"?あなたは]である。私は_____したいです あなたは、彼はそれは難しいことに彼を必要としない楽しんで知っていること、性的なもので、ブランクを入力します。 あなたは私をスプーンたい&QUOT ;," QUOT&あなたは私はあなたに戻ってマッサージをさせていただきたいと思い、あなたが私に取り組んで、私を突き止める&QUOT ;,&QUOTしたいと思います:おそらく最も安全は彼のペニスを伴わないアイデアはありますか? &QUOT ;,"?あなたは私をたたくしたい&QUOT ;,"あなたは私があなたをたたくしたい&QUOT ;,"?あなたは私を指したい&QUOT ;,"?あなたが感じるとキスしたいと思います私の 胸&QUOT ;,"?あなたが感じると私の足とお尻にキスしたい&QUOT ;,"あなたは私があなたをペッグしたい&QUOT ;,"?あなたは私が実行しながら、私の膝に頭を入れたいです あなたの髪を私の手&QUOT ;,"?あなたはストラ​​ップオン、バイブレーターを私にしたいと思っ&QUOT ;,"?あなたがお互いを保持し、ちょうどしばらく&QUOTためにお互いの目を見たいです。 二つの重要な要因はあなたの両方が、それ自体が目的で、この活動を楽しむこと、及び(2)彼はあなたが彼がハード取得するための手段として、それを示唆していることを心配していないことを合理的に確信していること(1)です。 (その心配を防ぐために、次のような&QUOTのような明確な声明をあなたのセクシーな質問をフォローアップができ、私たちはセックス今夜を持っていない場合、それは大丈夫だ、それはのための素晴らしい感じるかもしれないので、あなたが_____したい場合、私はちょうど聞いていますのよ。 。私達の両方") 第一回 うるさく、私は私の最初の数回は女の子との親密さの間にパフォーマンスの問題を持っていました。 私は私が行う上で最も集中しているのだ、私の最も緊張でだ、と私はちょうどちょっとの危険にさらさです。 リフトオフを達成していません。 私は彼女とより快適に取得した後、それは問題ではなくなります。 私は私の脳と私のジャンクは、潜在的な1泊スタンドを妨害するために、クロス配線されていると思います。 それが起こるとき、私は嫌い。 私は自分の欠点に捕捉されているように私は、人の少ないように感じます。 そして、私は誰かがそれについての残酷または不快だったことがありませんが、過度の同情(あまり頭ふれあい、クークー、または"のは、それ&QUOTについて話しましょう​​。)によりovercorrectingするとほとんど同じくらい悪いことができます。 女性ができる最善のことは、過剰反応することはありません。 "申し訳ありませんが、それは実際に吸うが、それはバグあなたをさせてください。 私たちは、後で再試行して、&QUOTます。 私の理想的な反応であろう。 私はまだ、私は明らかに私はウイスキーを飲むたびに持つようになってるものと祝福されるためにきましたが、私は私のパートナーはほとんどbackhandedly励み、&QUOTで私を応援しようとしないだろうことを願っていたいと思い、それは大丈夫です ; それは誰にでも起こり&QUOT。 しかし、もっと重要なのは、私は正常に機能していないんだという理由だけで、それは彼女がないという意味ではありませんことを実現したい願っています。 !私のディックの壊れ&QUOTのでまあデニス・ロッドマン私を呼び出します。悲しいことに、しかし、自分自身を知って、私はおそらくのような愚かなことを叫んで、&QUOT周りに実行していることを前置きする必要があるだろう。 まで、私は手元の作業を思い出しました。 その後、私は&QUOT笑うだろう良いチャンスがあります;。当面の作業"


urlespanolmexo.blogspot.com


No comments:

Post a Comment