Tuesday, August 9, 2016

バイアグラ と 黒色腫 との間のリンク






+

バイアグラと黒色腫との間のリンク あなたはバイアグラのためのスクリプトの医師に尋ねる次回は、それはあまりにも、肌のチェックを要求する価値があるかもしれません。 評判の研究では、黒色腫を発症するリスクの増加と関連し得る高齢男性におけるバイアグラの使用を示しています。 研究では、男性がバイアグラを使用する方法の変更を推奨する十分な証拠を提供していませんが、それはバイアグラがそれらをどのように影響するか、黒色腫をもたらし、生物学的経路に関する重要な問題を提起しません。 研究では、バイアグラがそれをしていない人よりも黒色腫のほぼ倍の発生率を持って撮影していた人たちを見つけたが、それは観察研究であり、因果関係を証明することができませんでした。 しかし、それは家族の医師が心の中でリンクを維持し、薬剤のためのスクリプトを書く際に、少なくともざっと肌のチェックを行うことを提案につながるには十分に有意でした。 研究は、米国医師会からの雑誌のスイートのひとつであるJAMA内科に掲載されました。 ハーバード大学医学部のチームが率いる研究では、10年間でほぼ26,000人を関与しました。 この間、それらの6%がバイアグラを取って、悪性黒色腫の142例が確認されました。 このようなモル数、家族歴、髪の色と太陽の露出などの交絡因子が考慮された場合には、バイアグラの使用の歴史を持っていたグループは、これまで、薬物を服用していない人よりも黒色腫を発症する約2倍のリスクを持っていました。


hagaclicenestemexico5.blogspot.com


No comments:

Post a Comment