Thursday, July 21, 2016

ファイザーは テバ に 2017年 バイアグラ ジェネリック 立ち上げ のための 取引 で リフト を与えます






+

ファイザーはテバに2017年バイアグラジェネリック立ち上げのための取引でリフトを与えます バイアグラのファイザーの($ PFE)特許の上に論争の年後。 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ($ TEVA)は、契約をしました。 ファイザー社との契約に基づき、イスラエルのジェネリック医薬品の巨人は、その最終的な特許保護の有効期限が切れる二年以上前に、2017年12月11日に大ヒットピルのそのバージョンを起動できます。 テバは、2020年4月有効期限までファイザーへのロイヤリティを支払う必要がありますが、それはまだジェネリック医薬品メーカーにとって大きな後押しです。 そして、テバは確かコパクソンの驚きの短縮の特許寿命と最近CEOのジェレミー・レビンで終わった宮殿の陰謀の突然の出発で、これらの日1を使用することができます。 小さな青い錠剤"バイアグラ(クエン酸シルデナフィル)がベストセラーとこれまで最もよく知られている薬の一つ、&QUOTです。 それは、2012年売上高は、いくつかの$ 2億、団塊男性のエージング革命をもたらしました。 それは実際に2019年特許が法的に確認を得て2011年に連邦裁判所に勝った1 - ファイザーのために、それは長い特許紛争の終わりです。 テバはすぐに、この最終的な解決につながる、訴えました。 かつ迅速に四半期売上高のうち11%の一口を取った - それ以来、ファイザー社は20ものジェネリック医薬品メーカーはすぐに薬の安価なバージョンを展開し、ヨーロッパ、バイアグラに独占権を失いました。 ハンミ薬品によって作られたものを含む、韓国で一般的なバージョンは、そこに市場の45%を手にしました。 一方、ファイザーは、バイアグラのフランチャイズを続けるために処方およびマーケティング戦略の多様性を追求してきました。 それは例えば、メキシコでは新しい、チュアブルバージョンを展開し、それが店頭バージョンに取り組んでいました。 そして同社は、患者に直接販売するウェブサイトを起動して、世界中の偽造に戻って打った - いくつかのオンライン薬局は、彼らの偽のバージョンを鷹と同じように。 決済は、2017年バイエルのレビトラを超えて特許保護を維持する市場の他の勃起不全のブランドに影響を与える可能性があります。 例えば、2018年9月までの特許をオフに落ちることはありません、とイーライリリーの($ LLY)シアリスは、2018年5月に一般的なライバルに直面することが予想されます。 - テバからリリースを参照してください。 関連記事:


visityoururlargentina.blogspot.com


No comments:

Post a Comment