Wednesday, June 29, 2016

モルディブ は 国際ボート連盟 に参加します






+

モルディブは国際ボート連盟に参加します モルディブは、ニュージーランドの協会の会議に続いて、国際ボート連盟(FISA)の第131回メンバーとして歓迎されています。 英国オリンピック漕ぎ手グイン・バッテンがしようとすると、彼女は月にHuvadhoo環礁とFuahmulah間の赤道を横断するための設定記録を破るために、4チャンピオン女性の漕ぎ手のチームと先週モルディブに戻ったとして画期的なメンバーシップが付属しています。 バッテンは彼女の35キロの手漕ぎボートで開いインド洋のうねり、潮と電流に対する壮大な闘争で、7時間16分で60キロ「零度」のチャンネルを渡りました。 また、イギリス海峡ソロ行のための世界記録を保持している42歳の銀メダリストは、エリート漕ぎ手レイチェル・ウルフ、アリギル、エリーゼコープとルイーズワイマーとともに再び交差を試みました。 目的は、バッテンは言う、「クワッド(4漕ぎ手、1艇長)で、単一の交差のための私の記録をゴミ箱にありました。 " 当社に対する「残念ながら天気。 我々はすぐに開始され、5.5時間でそれを管理しているかもしれないが、我々は電流に対して十分な速さではなかった、それはそれは私たちに15時間かかるように見えるようになった - 支援船が燃料を使い果たしするつもりだったことを意味、「彼女は言います 。 チームは、持久力の強打のための訓練を受けていたが、天候に簡単なウィンドウが閉じられていたとの条件が急速に悪化し始め、試みは不本意ながら3時間後にオフと呼ばれていました。 「しかし、レコードが撮影のためにそこにまだある、と地元の誰かが午前7時16分の私の時間を破ることができ良いチャンスがあると、「バッテン氏は述べています。 バッテンは、その間のために彼女のタイトルを保持することができるが、訪問の主な目的は、地元の島民鼓舞することだった - オールをピックアップし、輸送の国の伝統的なモードを再包含する - 特に女性を。 モルディブ(FOM)の友人のためのスポーツ開発コーディネーターとして機能し、バッテンは、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)、英国のボート漕ぎとウェストミンスター学校の支援を受けて、モルディブにもたらされるべき2つの4人クワッド」手漕ぎボートのために配置。 一方、国に漕ぎを再導入するための使命は、バッテン3月の彼女の試みを次の後ろに彼女の手漕ぎボートを残して以来離れて刻々と過ぎてきました。 小学校の先生や沿岸漕ぎ手ジェームズ・カウリーはモルディブ漕ぎのスポーツを開発するThinadhooに基づいて、ボランティアとして活動している、とすでにモルディブの漕艇協会設立しました: "私はそれがベースとする初の全国のスポーツ協会の信じます 男性の外、「バッテン氏は述べています。 カウリーは国に適切な装置を得ることがプロジェクトのために重要な課題として残っていることを10月に世界漕艇に語った: "それは若者だけグインの手漕ぎボートを使って学んできたどのくらい素晴らしいです、カヌーやゴーグルSpeed​​o社は、先月送り出さ」 彼は言った。 機器の問題は多少バッテンの最新の訪問で対処されたが、他の課題が残っている: "まず第一に、ここで多くの人が泳いでいない、非常に驚​​くべきことであったので、ジェームズは泳ぐ30若者を教え、彼らはに漕ぎました 彼らは安全手順を開発しながら、ラグーン。」 現在カウリーが男性漕ぎといくつかの若い男性だけでなく、4人の女の子のグループ訓練された「ジェームズは男性のコーチであるため、多くの圧力に直面している、「バッテン氏は述べています。 「エリーゼはコープコーチング3週間過ごすが、私たちはあまりにもここに基づいて、女性のコーチを持っている必要があります。」 ローイングは、彼女が指摘し、「世界中の女性のための最も急成長しているスポーツの一つである "、と芸術は完全に、モルディブに失われていない」が、それを行う方法を知っている人のほとんどが60代にあり、危険あり 知識はこの世代で失われ、「バッテン氏は述べています。 課題にもかかわらず、地元の人々は本当にプロジェクトに撮影した、新しい船の到着を水に多くの詳細を取得します。 モルディブの漕艇協会を代表するサードイブラヒムは、「船は、彼らが一緒に行とそのチームのスキルを開発することを学ぶことができるように私たちは同時に複数の若い漕ぎ手を取ることができる」ことを観察します。 バッテンはモルディブコミュニティに戻って漕ぎをもたらす「素晴らしい機会としてそれを説明しています。 この長期構想のビジョンは、地元の人々の間で、このようなチームワークなどのライフスキルを奨励し、それらに彼らの周囲の詳細を参照する機会を与えるために、コミュニティの中にスポーツをもたらすことです。」 ローカルで、プロジェクトの野心は、アッパー南部州全体で6ウォータースポーツクラブを設定することです。 最終的には、バッテンは言う、モルディブは、通常は他の方法で訪れないだろう国に多くの人を紹介します世界沿岸漕艇選手権大会」をホストする1日の外観はよい - それは、サーフィンやダイビングのコミュニティに人々の全く別のグループです 」と彼女は付け加えました。 好き(0)嫌い(0)


paginawebaquimexicoj.blogspot.com


No comments:

Post a Comment